ONLINE HEALTHY JUICE BAR
ウルトラチャコールレモネード/新商品についてプレスリリース出しました
2018年03月30日

ウルトラチャコールからレモネード味、登場です!
商品詳細はコチラ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://lick-art.com/?tid=10&mode=f5

さっそくSankei Bizさんに載せてもらってます。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

真っ黒いレモネード登場!活性炭入りチャコールダイエットドリンク「UltraCharcoal(ウルトラチャコール)」レモネード味 2018年4月9日発売

http://www.sankeibiz.jp/business/news/180330/prl1803301132075-n1.htm

チャコールレモネードのコンセプト画像
当店では2017年からウルトラチャコール=めっちゃ炭、という商品を販売しています。

海外で注目されている、チャコールダイエット、いわゆる活性炭を飲んで、毒素を抜くっていう健康法を簡単にできるようにした、チャコールドリンクです。

そのレモネードとして楽しめる、ドリンクを販売開始します。

ウルトラチャコール

ウルトラチャコールっていうのはバナナ味の炭パウダーで、牛乳や豆乳で割るとシェイクになる!なのに、活性炭ダイエットができるというアイテムです。

ミロみたいな感覚で飲めるやつ。

僕も毎日飲んでおり(本当に好きだから)、普段飲む機会のない牛乳を飲むようになる、ということで

凄く重宝をしておりました。
(実際にお通じよくなるしね。)

実物には凄い自信があって、本当にオススメがしまくれるのと、

あと見た目のインパクトもあってか、リピーターさんも沢山ついてもらい、1年間で1万袋くらい売れました。
(ありがとうございます!)

でもウルトラチャコールには欠陥が…


でも、ある日気づいたんです。

牛乳嫌いな人もいるだろうと。

牛乳無い時どうすんねんと。

いやいや、毎日続けたいのに牛乳たまたま家族に飲まれて切らしたわ、って時に習慣を切らすのか?

正直、バナナ味のモノは水で割っても美味しくないんです。

美味しくないと続けにくいなぁ。っていう自分には、非常にジレンマでした。

でも、ある日気づいたんです。

簡単な話、水で割れるものを作ればよいと。

水でサッと溶かせられれば、いまのシェイクより全然ええやろと。

しかも色々調べていくうちに、本場アメリカではチャコールレモネードなるものがあるらしい。

これええやん!
(シェイクにした意味は?!)

とか色々考えた上で作りました。

成分もこだわりました


3種類の活性炭が飲める、しかも今回成分に相当こだわりまして、有胞子性乳酸菌、20種類のアミノ酸、9種類のビタミン、7種類のミネラル、酵素も入った、チャコールドリンク。

ウルトラチャコールレモネードクレンズのパッケージ パッケージの写真

そしてレモネードにしたには、理由があるんです。

ファスティング(断食)にも使ってほしいから。

僕も実は以前、ファスティングしたんですけど、めっちゃ体調良くなりました。(やり方が正しかったかは、わからない)

事前にネットでいろいろ調べて、週末の土日に何も食べずに、レモネードだけ飲んでました。

マスタークレンズダイエットっていうやつらしいですが、それをやりました。

ファスティングする時に、リバウンドする理由は細胞が飢餓状態になり、いきなり普段の食生活に戻すと、栄養をめっちゃ摂るようになっている。

そんなカラダの仕組みらしく、ビタミンやミネラルはファスティングの時に1番不足しがち。

なので、レモネードはファスティングと相性が良いというお話でした。

なんやねん断食って!

と思ってましたけど、やってみたらカラダの軽さが全然違う。

酒飲みすぎたり、食べすぎたりするとカラダがだるーくなってしまいがちですが、それがなくなりました。

いまでも定期的に食事は抜くようにしています。

あくまでちょっとの我慢ですが。

簡単にやるのでいいので、

ファスティング1度はやるべき。

そんなメッセージを込めまして、レモネードにしました。デトックスはした方がいい。

短期でもよいし、毎日飲んでクレンズしてくれてもいいから味にもこだわりました。

これから暑くなってきたので、氷とかも入れてゴクゴクと飲んで欲しいですね。

夏前のダイエットシーズンに、デトックスが気になる人は是非お試しください!

炭とレモンが何故、デトックスに良いか。
というものについては後日、書きたいと思います。

最後にリンク貼っておきます。
http://lick-art.com/?tid=10&mode=f5

店長 三浦

毎日更新、ダイエットSNS
  • LickART(リックアート)のLINEアカウント
  • LickART(リックアート)のインスタグラムアカウント
  • LickART(リックアート)のツイッターアカウント
FACEBOOK

\糖質制限ダイエットブログ/