バターコーヒー再入荷しました

【公式】チャコールバターコーヒーを飲む理由、効果とメリットを語ります。

こんにちは。店主の三浦です。

僕は基本的に毎日チャコールバターコーヒーを午前中に飲んでダイエットしています。

単純に自分の製品だから、というのもありますが、普通に生活に溶け込んでしまったのです。

なので、今日は何故チャコールバターコーヒーを豆乳で割って朝に飲むのか?ということについて改めて短く語ります。

午前中お腹空かなくする

最近、忙しくて飲むことさえできなかった日がありました。その時気付いたのは『飲んでなかったらお腹が空く』ということ。

正直、糖質制限して食事量が減ったので、その習慣のせいもあると思ってたけど、全然お腹空く。

だからチャコールバターコーヒーで間欠ファスティングしてます。


豆乳によるセカンドミール効果

僕がダイエットで気をつけてるのが『血糖値の対策』です。セカンドミール効果は、朝食べたものがお昼ご飯を食べた時の血糖値に影響する、というもの。

僕の勝手な解釈では朝に豆乳飲んでおけば、穏やかになる、と踏んでいるので豆乳で割って飲んでます。味も美味しいので。

無調整である理由は、調整豆乳より糖質が低いから、調整豆乳の方が甘くて美味しいけど、糖質多め。

ただ、ジュースとかよりはよっぽど健全。


単純に美味しいから

不味いものって基本的に食べたくないよね。って話の中でチャコールバターコーヒーの豆乳割りは単純に美味しいから、毎日飲んでます。

時短にめちゃくちゃなる

基本的に朝ごはん、昼ごはんに価値を感じられない人間なので、できればサッと終わらせたいです。

ちなみにチャコールバターコーヒー作るのは本気で10秒から1分くらいしか、かからないし、洗い物も洗剤振って、シャカシャカして終わり。

くらいなので、めちゃくちゃ楽です。
トータルして3分かからないです。

ので、めちゃくちゃ時短になります。

こんなことを考えながら、毎日チャコールバターコーヒーを飲んでます。

いま体重は維持期なので、これ以外は気にせず(色々考えながら)食べてますが、僕は凄い満足してます。我慢とかゼロ。

ふつうにオススメしてるので、良かったらチャコールバターコーヒーはじめてみてください。

店長オススメのバターコーヒーはコチラ>>

buttercoffee

LINEでもご相談ください。ほぼ即レスします。

当店では、このブログの執筆者の私がLINEでダイエット相談受付ております。

もしよかったら、気軽に相談してもらえれば、知ってることは全部お話させて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いろいろ発信してたり、相談うけたり。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LINEよかったら、フォローしてください。

友だち追加

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .