大人気のチャコバはコチラ!【Click】

【相談しろ】100%レスが返ってくる店長とのダイエットについてのLINEのやりとり

先日ブログで質問に答えまくります。という投稿から地道にお客さんからのダイエット相談に返事してます。

話しかけてくる店長に、おれはなる!チャコールバターコーヒーの開発者が話しかけてくる!

マジで返事してますから!

今日も一件、嬉しいことに相談をもらいました。チャコールバターコーヒーを飲んでるが減量できてないとのこと。

line-communication
なかなかの長文を書いて質問を頂きました。具体的でわかりやすい内容です。

僕はこうやって返信しました。

マジで盛大なボリュームで返信

line-communication

line-communication
チャコールバターコーヒーで減量に成功した僕だからこそ、お伝えできることがあると、最大限のボリューム量で返信します。

本気で商品に対して自信がありすぎるので、力を大分こめて、返信してます。

恐らくダイエットインストラクターの気持ちで返信してます。

なんで、こんなことするのか?

 

line-communication

なんで、こんなことを始めたかというと、自分でダイエット始める時に、かなりの量の書籍を読みました。。

全部で20冊くらい?栄養やダイエットに関する書籍を読みまして(主に糖質制限)

この全部の本から自分なりの解釈を生み出しダイエットをした結果、自分のダイエットは上手くいきました。体重は6キロ落ちて、リバウンドはしてません。

あと健康食品の会社って、商品を買ってもらった後のフォローって手薄じゃありません?それがダイエットが成功しない原因のひとつでもあるかなと思っていて、

逆にフォローができれば、もっと成功する人が増えるんじゃないか、じゃあフォローさせて欲しいって発想です。

小さいお店なのでシステマティックにパーソナライズされたやりとりなどはできませんが、泥臭くやれば喜んでもらえるお客さんは増やせるのでは、と思いLINEでのやりとりをしてます。

あと、自分からお客さんに個別に話しかけるのは中々できないので、来た相談については全力で答えます。

だから、もっと相談してきてほしい。

そんなこと考えて返事してたら、こんなラインが届きました。

line-communication

返事は100パーセントする!

ぼくも他の会社のLINEをフォローしたりしますけど、意外に小さいお店や会社の方が親身に返信してくれる。僕はその中で一番、親身になりたい。

ということで、まだまだご相談お待ちしてます。詳しくはLINEで問い合わせて見てください。即レスは保証できないですが、早ければ5分、遅ければ24時間以内に返事します。

ただ手動で返事してるので、皆んなが寝てる時間はだいたい寝てますので予めご了承ください。

line-communication
最後は少しドヤ顔のスタンプで締めました。

待ってます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いろいろ発信してたり、相談うけたり。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LINEよかったら、フォローしてください。

友だち追加

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .