Decaf Butter Coffee SHOP NOW

今更だけどプレバイオテックイヌリンの魅力を改めて語ろうと思うんだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イヌリンサプリの魅力を語ろうと思
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日、文章を紡いでは『うーん、もっと良い伝え方あると思う』と首をかしげていたら肩こりになった三浦です。

唐突ですが昨日『うーん』と100回くらい言いながら作ったページがあります。プレバイオテックイヌリンの販売ページです。

販売ページというと、商売っ気が出てしまってイマイチ好きになれない言葉なのですが、この表現しか今は見当たらないので、こう表現することにしました。

んで、そのページの出来が凄く良いんです!

日々、いろんな言葉や表現を考えながらオンラインという仮想環境の中で店を運営させて頂いてます。

世の中に与えたい影響としては『健康的なライフスタイル』を唯々、人様に提供したいというスタンスで運営しております。

なので、飲むダケで痩せるという言い方は一切しませんが、実はロジックと栄養素の混合バランスで考えると『これ、めっちゃええよな』と思いながらお客様へ提案しています。

 そんな『めっちゃええよな』をどう話せば、価値として伝わるんだろうか。とウンウン考えて1週間くらいが経過しておりました。

もともとお客様からの評判も良く『もっと多くの人に手にとってもらいたい』そのための表現を極めたいと思ってる次第です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様からの評判もとても良い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

イヌリンサプリを買ってくれたお客様からも

✅凄くお通じが良くなりましたー!

✅リブレで血糖値測ったら上昇が穏やかでした!

ってのを言われるコトが多く、そう言って頂けるとそれがお世辞だったとしても、とても嬉しくなります。

※個人差は勿論ある

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕がイヌリンサプリで狙いたかった効果━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それはまさしく上記の2つで『血糖値対策』と『プレバイオテクス(腸内細菌のエサになる物質を摂取する)』ことなんです。

僕のダイエットの基礎は糖質制限で、糖質制限をすると、結構な確率で便秘になります。

それは色んな説がありますが、僕の考えでは『食物繊維不足』特に『水溶性食物繊維』が不足するからじゃないの?と思っています。

糖質制限をすると炭水化物から摂ってた食物繊維の摂取数が減ります。『いや、野菜からも摂れるし』って言う人もいると思いますが個人的に『食材違うから食物繊維の種類も違うのでは?』とおもっています。

ってのを考えてたタイミングで、TV『イヌリン』ってのを知りまして、んで、実家帰ってら偶然に親父が『イヌリン』を飲んでたので、試させてもらったらお通じがめちゃくちゃよくなったんです。

なんなら、体重1キロ減ってた(ガチ)

 

こいつはすげぇ!と思って提携してる製薬工場に連絡をとりまして、生産が可能というコトだったので、自分が飲んでたイヌリンの課題を洗い出して生産化したのがプレバイオテックイヌリンです。

僕が感じてた課題は?

✅粉末は量が多くないか?
✅いっそ他の栄養素も摂取したい。
✅ビタミンB類は一緒に摂取したい。
✅血糖値対策を強化したい。

というところで、その解決方法が

『サプリにする』

『酵母菌とか入れる』

『ビタミンB群入れる』

『サラシア入れる』

でした。

■サプリにする

→単純に飲みやすい。あと状態に応じて粒の数を自分で決められるから簡単に飲めるし、持ち運びが楽。

■酵母菌とか入れる

→プレバイオテックは腸内細菌を活性化するんだから、酵母菌は必須でしょ。となんとなく思い配合しました。

■ビタミンB群

→ビタミンB群は日々の食事から摂取もできる、糖質や脂質やタンパク質など栄養素の代謝に欠かせないものです。僕自身、ちょっとしたメガビタミンをやってるのですが、ビタミンB類を摂取してから1番体調が良いように感じています。

■サラシア入れる

→イヌリンだけでなく、アーユルヴェーダで有名なサラシアも飲んだら絶対に良いだろうなと混合しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんと、広告ゼロで500個売れてま
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご存知の通りチャコールバターコーヒーは広告をかけています。『ミウラタクヤ商店行ったら、やけにチャコバの広告増えたな』みたいなことあると思うですが、あれが広告です。

が、プレバイオテックイヌリンについては1回も広告を出したコトがなく口コミや、メルマガだけで累計600個くらい売れてくれてます。(僕の中では結構すごいコト)

勝手な妄想ですが、商品が良くてリピートしてくれてるのと、単純に価格が安く提供できているので、メルマガとかだけで買って頂けてるのかな。と考えています。

(新しい商品開発などサービス向上できるので有難いです!)

ってなコトで、糖質セイゲニストのために開発した『プレバイオテックイヌリン』という製品について新しい、カッコ良いデザインページができました(自分で思ってるだけ)

良かったら、寄って行って是非、覗いてみてください。

本日は以上です!

>>詳細はコチラから<<
https://lick-art.com/pages/prebiotechinulin-90

店長オススメのバターコーヒーはコチラ>>

buttercoffee

LINEでもご相談ください。ほぼ即レスします。

当店では、このブログの執筆者の私がLINEでダイエット相談受付ております。

もしよかったら、気軽に相談してもらえれば、知ってることは全部お話させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いろいろ発信してたり、相談うけたり。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEよかったら、フォローしてください。

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .