\お盆も出荷してます!質問あればLINE/

【脂質ってどうなの?】チャコールバターコーヒ―をよりパワーアップさせる飲み方をご紹介します。

こんにちはチャコールバターコーヒ―の店長の三浦です。日夜チャコールバターコーヒーを世に広めるため、また美味しい飲み方を開発するため活動しています。

Amazonのレビュー数が200件を超えました

プチ自慢なのですが、当店のチャコールバターコーヒーのAmazonでのレビュー数が200件を超えました。(7/18現在)

Amazonは良いレビューは削除されるという謎のアルゴリズムがあるため、ここまでレビュー数を増やすことができたのはお客様のおかげでございます。

amazon-review

んで、味についても評価頂いて、実際にダイエットにも成功している方も、報告をくれて(成功したのは本人の努力)毎日、僕は喜んでます。

ですが、フォロワーさんから、『脂質ってどうなの?』という突っ込みは幾度も頂きます。なので、この記事では脂質について書きます。 

チャコールバターコーヒーの脂質ってどうなの?

Amazonのレビューからも見て頂ける通り、飲んで頂いた後に良い評価をして頂けているのかな、、と感じております。

ただ「脂質0gになってますが、脂質少なくないですか?」という質問について、ここに僕の答えを書かせて頂きます。

正直、少ないと思う

脂質はインスタントタイプゆえに少ないと思います。そもそも全体の容量で1包1.3gなので、表記上、四捨五入されて、脂質は「0g」となっています。

ただ、話を聞いてくれませんか?

本家のバターコーヒーより圧倒的に手軽にバターコーヒーを飲める。コトがメリットと考えてもらって、初心者や、挫折してしまった人、お出かけ先でバターコーヒーを飲みたい人向けの商品と考えてもらえると有難いと思っています。

また、脂質のダイエット効果を補うためのダイエット栄養素、ジンジャー、マカ、イヌリン、アカシア食物繊維を含有しているインスタントコーヒーなんです。

本当はMCTオイルを足して欲しい

mctoil

とはいえ脂質は少ないので、MCTオイルを5ml-10mlほど足して飲んで頂くのがオススメです。

それでも本来のバターコーヒーより圧倒的に手軽。そして効果も出やすいです。

ただ、正直無しでも全然OKです。アドバイザーは無しで痩せるって言ってました。僕も朝食チャコールバターコーヒーダイエットで3ヶ月で7キロ落ちました。

(もちろん飲むダケでは落ちてないです。)

基本的に、バターコーヒーダイエットのケトジェニックを基礎とするダイエット法のため、糖質制限との併用をオススメしております。

※詳しく知りたい場合LINEで質問ください。

LINEアカウントはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://line.me/R/ti/p/%40qwf2869w

オススメの飲み方

 そしてオススメの飲み方を記載させて頂きます。

 1.スタンダードなお湯でホット

charcoalbuttercoffee

王道。お湯で割って飲む。理想を言えばMCTオイルをいれてハンドクリーマーで混ぜたら、バターコーヒーできます。

マジで美味しい。これ試して欲しい。

2.豆乳で割って

soylatte

無調整が糖質が低くオススメ。MCTオイル足して、クリーマーで混ぜてください。MCTオイル無しでも全然OKです。

3.緑茶で割って

意外に合う!緑茶と粉末を混ぜて飲んでみてください。目安は1包みで500mlくらい。

緑茶コーヒーっていうダイエット法があります。

緑茶コーヒーダイエットについてはコチラ

 4.無糖紅茶と混ぜてみて

tea-bottle

これマジで美味しいです。僕個人的に旅行先とかでは絶対に飲みます。

オススメは午後の紅茶の無糖ペットボトル。

6.豆乳と緑茶を50%ずつ混ぜて

 最近、というか7月10日に発見した飲み方なのですが、緑茶と豆乳を半々でチャコールバターコーヒ―の粉末を割ってみて下さい。これ超美味しいです。

 

 本当にこんな感じです。是非、試してみてください。

チャコールバターコーヒ―と脂質について

凄く曖昧なお答えになってしまいますが、バターコーヒーというカテゴリの中で、チャコールバターコーヒーは簡易性・利便性・他の栄養素を含むというメリットを持ちます。

その代わり、脂質については少ないかもしれません。

なので、バターコーヒーの手間があって続かなかった人や初めてバターコーヒーを手に取る人シンプルに味が好き。という方に楽しんでもらえる飲み物だと考えています。

もちろん商品改善はしていきます

もちろん、現状のままで良いとも思っていないので、ゆっくりではありますが、より内容にご満足を頂けるよう努力はしていく所存でございます。

まだまだ、若輩者ではございますが、是非チャコールバターコーヒ―の未来にも期待して、今後ともよろしくお願いいたします。

 

charcoalbuttercoffee

 ※ブックマークしてね※

当店では、このブログの執筆者の私がLINEでダイエット相談受付ております。

もしよかったら、気軽に相談してもらえれば、知ってることは全部お話させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いろいろ発信してたり、相談うけたり。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LINEよかったら、フォローしてください。

友だち追加

 

 

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .