\お盆も出荷してます!質問あればLINE/

【公式】チャコールバターコーヒーとは?バターコーヒーと何が違うの?

答えは10秒でつくれるインスタント型のバターコーヒー。お湯や水でサッと溶かすだけで完成します。

チャコールバターコーヒ―は、バターコーヒーを、お湯や水で割るだけで作れるインスタントタイプのバターコーヒー。

お湯や水に溶けるだけという手軽さがウケており、味もあってリピーターさん沢山います。

1杯あたりの価格は63円とお手頃価格。

それだけでなく「痩せましたー!」って報告も沢山いただいてます。

水に溶けるので、豆乳などで割ったラテもオススメです。オススメの飲み方は後述しています。

どうやらバターコーヒーをやってはみたものの、続かなかった人から評判が良いです。

なぜなら本来のバターコーヒーの作り方はめっちゃ面倒だから。

butter

グラスフェッドバター?MCTオイル?なんだよそれ、聞いたこと無いよ。という人でも簡単に作れるインスタントバターコーヒー、それがチャコールバターコーヒーなんです。

AMAZONでも評価高いです

通販っぽさも出すためにAmazonでも評価良いことを訴求しておきます。笑 

2017年から販売を開始して、3年くらいたつのですが120万杯分くらい売れてます。(ありがとうございます!)

ちなみにAmazonの歴代最高ランキングは「コーヒーカテゴリ」で4位です。(これは結構凄いです)

チャコールバターコーヒー

charcoalbuttercoffee

繰り返しになっちゃうんですがチャコールバターコーヒーは粉末タイプでしてお湯で溶かせば、バターの香りが立ち込めて美味しいバターコーヒーが完成するんです。

チャコールバターコーヒーの箱の中は30包入り

charcoalbuttercoffee-contains30bags

こんな感じで小包が30包入ってます。

1日一杯飲むとして30日、約1ヶ月分です。ただし、味がかなり気に入ってしまって1日に何杯も飲む人がいます。

チャコールバターコーヒーはバターの脂質、MCTオイル、水溶性食物繊維などのお通じやデトックスをサポートしてくれる栄養素を入れてるので飲みすぎるとお腹が緩くなる場合があります。

なので1日に3杯を推奨してます。ただコーヒー好きな人は3杯とかで我慢できないと思うので普通のコーヒーを飲むか、様子を見ながら飲んでください。

更にプラスした栄養素

チャコールバターコーヒ―は、バターとMCTオイル以外にも、豊富な栄養素を含んでいます。

活性炭

炭は飲むことでカラダの毒素を吸着してくれると言われており、デトックス効果を狙って配合しました。

有機マカ

代謝を高め、活力を強化するオーガニックのマカを栄養素としてプラスしています。

有機ジンジャー

代謝を高めてダイエット効果を狙い、JAS認定のオーガニックジンジャーエキスを配合しました

イヌリン by アガベ産

テキーラの原料になるメキシコ産のアガベという植物から抽出した、イヌリンを配合。

食物繊維の1種で、血糖値の上昇を穏やかにすること、腸内細菌のエサになることがわかっています。

アカシア食物繊維

食物繊維の一種でこれも血糖値の上昇を穏やかにし、腸内フローラのサポートになります。

チャコールバターコーヒーとバターコーヒーの違い

coffee

正直なところバターコーヒーは原料と手間がめっちゃ掛かってるのでダイエットのための栄養素がとれます。

チャコールバターコーヒーは本家に栄養素レベルでは勝てないと思います。ただ作るのはメッチャ簡単ですし、含んでいる栄養素も最大限バターコーヒーに近づけてます。

もし脂質が足りないと感じる場合はMCTオイルを別途追加してもらうこともできます。それでも尚、本家のバターコーヒーより圧倒的に手軽です。

お湯を注いで10秒でできる。

cup of coffee

粉末をマグカップに入れて

dripcoffee with hot water

お湯を注いだら完成。

毎朝の習慣にしたいけど、面倒なことって気づけば続かなくなってませんか?そんな心配は不要。もし続かなかった場合は、、、、なんも言えません。

脂質が欲しい時はMCTオイルをプラス

mct oil bottle

MCTオイルは、ケトジェニックダイエットに適しているオイルです。筆者も毎朝のチャコールバターコーヒーにMCTオイルをプラスして飲んでます。

それでも本来のバターコーヒーを作るよりも全然楽に作ることができます。

一番大きな違いは手軽さ

どっちが良いの?と言われれば栄養素の面ではバターコーヒーには勝てませんが、ライフスタイルにあわせてバターコーヒーライフを簡単に送るなら、俄然チャコールバターコーヒー。

面倒くさがりな人でも、コーヒーが嫌いじゃ無い限り絶対に続く習慣なので是非1度試して見てください。

しかも小分けの袋になってるから必要な分だけ、お出かけ先や、旅行先、オフィスとかでも飲みやすい。

見た目、味、香りが健康食品っぽくないし、むしろバターの香りがちょっとお洒落?みたいな感じです(たぶん)


milk butter coffee

冷たい液体でも溶けるから牛乳で割ってラテ風味とかもオススメです。めっちゃ美味しい。

こんな人にオススメです

これを飲めば絶対に痩せるとは言いませんが、適切に使って頂ければ、美味しくて続けやすいダイエットサポート飲料には確実になると考えています。

こんな人にオススメです。

✔バターコーヒーが続かなかった
✔出張が多くて毎日バターコーヒー飲めない
✔コーヒーが好きでダイエットしたい
✔健康のためにバターコーヒーはじめたい

バターコーヒー初心者にとてもオススメです。

開発者が考える、チャコールバターコーヒーが選んでもらえる理由

圧倒的な手軽さ

毎日使い続けると、その手軽さを実感できます。

体感がある

お腹が空かなくなる/お通じがよくなった。という2つの感想を多くいただきます。

実際に体重が落ちる

食欲コントロールができれば、だいたい痩せます。バターコーヒーの本来のメリットが食欲コントロール。

手軽に食欲コントロールができて、バターコーヒーの目的を達成できるので結果が出て、リピートしてもらえてると思います。

(くどいですが、飲むダケでは痩せないです)

実際に、チャコールバターコーヒーをはじめて食事改善をして痩せた、という報告をしてくれるユーザーさん多数います。

価格的なメリット

バターコーヒーは1杯作ると原材料で150円ほどかかる。が、チャコールバターコーヒーは1杯63円と圧倒的に安い。

4個セットだと1杯50円になります。

LINEでの接客

LINEで即相談できる仕組みを作っています。

商品以外のことについても相談を受け付けておりそこで信用してもらって、繋がっているお客様はいるからかな。と思ってます。

正直でオープンにすることは正義。

以上、公式メーカーが伝えるチャコールバターコーヒーについて。でした。

毎日のコーヒーをコレに変えるだけ

少し違う毎日を過ごすだけで、新しい一歩を気づけば歩み出せてる。そんな自然さでチャコールバターコーヒーはダイエットライフを応援します。

必見!おトクな買い方!

 ちなみに1個から買うならAmazonが送料負担してくれるんで、Amazonの方がおトク。(ただダイエット冊子とメルマガ届かない)

>>Amazonでの購入はコチラ<<

3個以上なら4個セットになるので、本サイトの方がおトクです。

 >>本店サイトでの購入はコチラ<<

charcoalbuttercoffee

 ※ブックマークしてね※

当店では、このブログの執筆者の私がLINEでダイエット相談受付ております。

もしよかったら、気軽に相談してもらえれば、知ってることは全部お話させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いろいろ発信してたり、相談うけたり。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEよかったら、フォローしてください。
友だち追加

 

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .